平成27年 第7回元気!健康!フェア in とうほく出展の様子
 


4月4日(土)~4月5日(日)、仙台国際センターで開催された「第7回元気!健康!フェア in とうほく」では、2日目雨となったにも関わらず多くの方にご来場いただきありがとうございました。

予想以上のお客様に「MOBO」をご体験いただき、時間帯によっては長い時間お待たせしてしまうこともあり、大変申し訳ありませんでした。

会場では、MOBOをご体験いただくために、並んでお待ちいただいているお客様皆様がプレイヤーの応援団になってくださり、「惜しい!」「すごい!」と声をかけていただいたり、おひとりおひとりのゲーム終了時には拍手をしていただいたりと、大変盛り上げていただきました。

また、プレイされた方からは、「楽しかった」「高齢者施設への導入を進めてほしい」「脳のトレーニングにもなりそう」「若返ったような気がする」ととても好評でした。

株式会社フォーネクストとして、今回のような展示会へ出展することが初めてでしたので、社員一同手さぐりではありましたが、「MOBO」で遊んでみたい、と立ち寄っていただいた皆様の笑顔に助けられ、また多くの方にアンケートや口頭でとても嬉しいお言葉をいただくことができ大変感謝しております。

「FOR NEXT、FOR SMILE、FOR HAPPINESS」の言葉のように、私共は皆様の笑顔と幸せのお手伝いをさせていただきたいという思いで「MOBO」の製品化を進めております。
今回の出展でいただいたたくさんのfeedbackをこの「MOBO」に生かし、皆様にご満足いただけるようなものにしていこうと思っております。

「MOBO」についてアンケートに書き忘れたご意見やご感想、またご興味をもっていただけた方がいらっしゃいましたら、こちらからお気軽にお知らせください。

最後になりましたが、今回の出展に際しお越しいただいきお客様、有識者の皆様、ご協力いただいた企業様に心より感謝申し上げます。